

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年04月22日

元気になる動画「就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ」

元気になる動画「就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ」
就職活動の真っ只中、上手く行かずに落ち込んでしまった人、心が疲れてしまった人達に贈る、自主制作動画です。不敵なクマーの受け答えに励まされますが、手本にするにはお勧めできない内容かもしれません。


■元気になる動画「就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ」


■関連
字幕MAD「就職ガイダンス」
リアルで本格的な「イオナズン」実写版



  1. うぜ~w

    [2007/04/23 00:39] - [#21495]
  2. 2げと

    [2007/04/23 00:47] - [#21500]
  3. これはWWWつか最後WWWWW

    [2007/04/23 01:44] reiya [#21507]
  4. 態度でか!!www

    [2007/04/23 10:08] 純情たつひこ [#21524]
  5. ググれで吹いたwwwwwwwwww

    [2007/04/23 12:40] - [#21530]
  6. 学生時代に打ち込んだことは?

           ____
        /      \
       /  ─    ─\      
     /    (●) (●) \    キーボードです
     |       (__人__)    |    
     \     ` ⌒´   /      
    ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   ||

    [2007/04/23 13:36] - [#21534]
  7. 完全なる闇www

    [2007/04/23 13:49] - [#21540]
  8. 「ええねん」が流れ出す辺り最高ww
    内容とマッチしすぎww

    [2007/04/23 13:55] - [#21544]
  9. こいつ就職する気ねぇ~と思ったけど、最後ちょっと反省したのかな。

    [2007/04/23 16:58] しなちく [#21560]
  10. 最近ニコニコ動画にあげられてる動画が多いな。
    つまり・・・・そういう事かw

    [2007/04/23 17:12] LILIUM [#21564]
  11. ウルフルズ吹いたwwwwww

    [2007/04/23 17:44] - [#21569]
  12. 前半のBGMについて誰かkwsk><

    [2007/04/23 20:08] - [#21590]
  13. >>12
    そういうことはyahooでググレ(2ch笑えるコピペより)
    ・・・ってのは嘘で、「それが大事」って曲
    歌ってるのは「大事MANブラザーズバンド」・・・だったかな?

    [2007/04/23 22:30] ガブリエラ [#21614]
  14. たまに面接の時、心の中でこんなこと考えてたよ…。
    意味分からん質問もあるしw

    [2007/04/23 23:11] - [#21616]
  15. >>13
    結局何が一番大事なのかわからんよねwww

    [2007/04/24 01:27] Iverson [#21626]
  16. >>13

    さんくす^^

    [2007/04/24 21:52] - [#21731]
  17. 完全なる闇・・・。かっこいいっす。しかし、このクマさん、やる気あるんすか?
    「ちょうしょ」「たんしょ」はい言った。
    顔を洗ってやり直しましょう。

  18. 五年後には有名に~、はかっこいい

    [2007/04/25 21:22] - [#21861]
  19. 中にいくつか実際に使えそうなものも混ざってるな。


    にしても釣りはよかった

    [2007/04/26 01:05]   [#21891]
  20. これは私の実話です。某高校面接試験にて
    面接官「趣味は何ですか?」
    俺「読書です」
    面「最近読んだ本は、何ですか?」
    俺「(緊張してなんて言っていいかわかんなくなりつい)す、涼宮ハルヒの消失です」
    面「ああ、私も好きだよ」
    俺「え・・・」


    今俺はその学校の一年生です。


    [2007/04/27 22:38] - [#22145]
  21. 20>>
    奇跡のような面接エピソードっすね。しかし、入学できてよかったっすね。おめでとうっす。
    (ちなみに、奇遇にも僕はあなたと同じく高校生っす。同い年っす。)

  22. どれもこれも使ったら即OUTな諸刃の剣過ぎwwww
    腹痛ぇwwwwww

    [2007/04/30 15:11] - [#22603]
  23. ちょwwおまww無理wwww

    [2007/05/01 13:51] - [#22701]
  24. 高校の面接とかあってないようなもんだからw
    普通に下向いてうつむいて「はい・・・はい」でOKだ

    [2007/06/04 18:38] @ [#27286]
  25. クグれ・・・かっこいいv-218
    が、即不採用v-76

    [2007/06/14 11:41] - [#28385]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


