

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年04月17日

本家OPを侵食「らき☆すたvsえが☆すた」もってけ!セーラー2:50

本家OPをが侵食「らき☆すたvsえが☆すた」もってけ!セーラー2:50
以前紹介した「春の新番組『えが☆すた』もってく?江頭2:50」と、本家「らき☆すた」のオープニングが融合。これまでで最も混沌としたMADムービーに仕上がっています。呪いのビデオと共通する何かを感じます。


■本家OPを侵食「らき☆すたvsえが☆すた」もってけ!セーラー2:50 激盛


■増加量比較用 並盛


■関連
春の新番組「えが☆すた」もってく?江頭2:50
らき☆すた「もってけ!セーラー服」マイケルver.
ポッキー風「らき☆すた」MAD 2本立て



  1. さぁ始まるざますよ♪

    [2007/04/18 04:03] - [#20704]
  2. >>1
    いや終わってるだろwww

    [2007/04/18 05:20] - [#20715]
  3. まともに始めなさいよ!

    [2007/04/18 07:43] - [#20719]
  4. らき☆すたオモスレーwwwwwwww!

    [2007/04/18 12:08] 石友 [#20727]
  5. テラカオスwww

    [2007/04/18 12:38] - [#20729]
  6. 涙でてきたwwww

    [2007/04/18 15:58] - [#20738]
  7. こいつら笑ってやがるwww

    [2007/04/18 16:59] - [#20742]
  8. それにしてもこの男ノリノリである。

    [2007/04/18 18:01] - [#20744]
  9. 歌詞の最初?
    「何か出る」ってトコ
    エガちゃんっぽいぞw何か出るてwww

    [2007/04/18 18:13] - [#20748]
  10. これはひどいwww

    [2007/04/18 18:26] - [#20752]
  11. 初めの「さぁ、はじめるざますよ」~「フンガー」のくだり
    何かどっかで聞いたことあるような
    元ネタ何?

    [2007/04/18 18:45] - [#20757]
  12. ↑怪物君でしょ。

    [2007/04/18 19:18] - [#20759]
  13. こ、怖かった・・

    [2007/04/18 19:41] - [#20766]
  14. 江頭ちゃんは超サイコー!www

    らき☆すたはこれから伸びそう。てかもうの伸びてる?

    [2007/04/18 19:41] ぬな~し [#20767]
  15. 江頭に人類は萌えられるのだろうか?・・・

    [2007/04/18 20:34] - [#20772]
  16. 下のやつ江頭がボンボンから逃げてるみたいでワロタw

    [2007/04/18 20:47]   [#20774]
  17. テラカオスwwww

    [2007/04/18 22:11] - [#20792]
  18. エガちゃん、いい加減にしなさい・・・と、思ったら、どんどん増加する江頭さんに爆笑したっす。
    一種の化学反応だっ!!

    [2007/04/18 22:34] ネチケット戦士 [#20794]
  19. めがねはどこですか~?(;ω;)

    [2007/04/18 23:10] - [#20801]
  20. 危険だなこれ

    [2007/04/18 23:18] - [#20802]
  21. 最初の遠近法で並んでるエガちゃんで吹いたwww

    [2007/04/19 00:15]   [#20809]
  22. 並盛のほうが面白い部分もあるから難しい

    [2007/04/19 02:17] - [#20831]
  23. ワロタwwww

    [2007/04/19 04:52] - [#20840]
  24. >>14 OPは以上に伸びてる。

    [2007/04/19 22:02] 鉈男 [#20924]
  25. ちょwww深夜に思いっきり吹いちまったジャマイカwwww

    [2007/04/20 03:25] reiya [#21009]
  26. エガちゃん動きが気持ち悪いほど歌とあっている!

    [2007/04/20 22:43] - [#21120]
  27. 激盛の数の多さと校舎の窓ののえがちゃんに吹いたwwwwwwwwwwww

    [2007/04/20 22:49] - [#21124]
  28. エガちゃんばっかに目が行くw
    エガちゃんだからこそ全部見れるw
    元ネタはどんなアニメなんだこれw

    [2007/04/21 00:36] - [#21148]
  29. こんな2番煎じ動画を取り上げてくださりありがとうございます
    次回verの製作日記始めましたので良かったら読んでください。

    http://blog.livedoor.jp/egaraki/?blog_id=2311322

  30. エガちゃんが殖えてるwwww

    [2007/04/21 22:46] - [#21285]
  31. 並盛みてたいしたことないなー
    とおもって特盛みたらカオスすぎて10秒ともたなかったwww

    はらいてぇwwwwwww

    [2007/04/22 00:00] - [#21302]
  32. なんかいろいろな意味で酷いな


    [2007/04/28 17:53] - [#22268]
  33. 激盛カオスwww

    [2007/05/21 15:55] - [#25433]
  34. エガちゃんが多ぃぃぃぃぃーーーーー。 

    [2007/05/27 15:12] - [#26155]
  35. 江頭見ないように意識したwww
    江頭いらねww

    [2007/06/03 16:02] 姉御 [#27134]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


