

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年04月10日

ロボットアクションゲーム「ARMORED CORE」を描く

ロボットアクションゲーム「ARMORED CORE」を描く
ロボットアクションゲーム「アーマードコア」に登場する機体を描き出していく様子を収めた動画です。完成図が頭の中に出来上がっているのでしょうか、塗りつぶされた部分から徐々に姿を現していくロボットに目が離せません。


■ACおえかき


■ACおえかき2


■ACおえかき3


■関連
Windows標準搭載のペイントで「モナ・リザ」を描く
ナゲットソースとポテトで描く肖像画



  1. アーマードコアは、ボトムズやパトレイバーと共通するものがあるな……。
    独特のリアリティ溢れる機体とか。

    [2007/04/11 00:21] 食後に一杯の紅茶 [#19569]
  2. 惚れるなぁ、やっぱカッコいい

    [2007/04/11 00:25] - [#19572]
  3. すげぇよ

    [2007/04/11 00:30] - [#19574]
  4. すごい! 油絵みたい・・・

    [2007/04/11 00:42] - [#19576]
  5. 練習したら
    こういうこと出来るようになるんかな?

    [2007/04/11 03:54]            [#19598]
  6. よし、今から早速やってみよう!

    [2007/04/11 09:46] - [#19610]
  7. この質感がたまらん(;´Д`)ハァハァ

    [2007/04/11 12:28] - [#19617]
  8. ACはやっぱり神だな

    [2007/04/11 16:07] - [#19625]
  9. ACってなんであんな魅力があるんやろ・・・
    プラモ好きで友人と金を出し合って塗料とか買って作ってた
    ガキの俺からしたら組み立てて出来上がる事にだって感動してたのに
    それが自分の意思通り動いてくれる
    大学入って初めてこのゲームで遊んだときに小さかったときの過去の感動が甦った

    [2007/04/11 18:40] - [#19641]
  10. おえかき4も素晴らしかった
    全作やった俺にはたまらん

    [2007/04/11 18:55] - [#19644]
  11. 上手すぎてコーヒー噴いた

    [2007/04/11 19:37] - [#19650]
  12. 友達がACの大ファンです。これ見せたら、友達喜ぶだろうな・・・。

    [2007/04/11 19:37] ネチケット戦士 [#19651]
  13. このお絵かきソフトなんだろう

    [2007/04/11 23:52] [#19707]
  14. 流石にペイントではないな。アドビー系列かと思われる。
    しかしフォトショだったとしてもレイヤーを一切つかっていないっぽいからペイントと同じくらいむずいだろ。
    ACでメカデザイナーを目指した俺も嫉妬する

    [2007/04/12 10:59] - [#19776]
  15. AC好きの俺には堪らない動画でした


    [2007/04/13 01:53]      [#19913]
  16. 4、5もあるな!

    [2007/04/13 05:09] - [#19928]
  17. 幼女乙

    [2007/04/14 00:09] - [#20057]
  18. おいすーってVIPPERかよwww
    正確にはしょこたんだけどねw

    [2007/04/15 15:12]      [#20335]
  19. コツを教えてくれ!

    [2007/04/16 21:22] - [#20549]
  20. 素晴らしい!!

    ACオタな自分には失禁物の動画でした


    難しいのに良く描くなぁ・・・

    [2007/04/20 01:16] - [#20977]
  21. しかしまぁよくこんなレベルになるまで絵描いてられるよな
    その情熱10%でいいから分けてくれ

    [2007/04/20 19:20] 名無しさん [#21072]
  22. 軽く絶望した。  魔術師め……

    [2007/04/22 05:34] - [#21347]
  23. この域に達するまでに何年かかる事やら・・・

    [2007/04/28 17:13] - [#22259]
  24. ACは1作目からなんかその世界に引き込まれた。
    っていうか引きこもったw
    遠い未来のようであってなんだか現実的で、自分が求めている世界がそこにあった。
    アーケードGAMEでACのコクピットで操縦するみたいなのあったらしてみたい( ゚Д゚)
    ( ゚Д゚) つーか絵うま

    [2007/08/17 23:47] baby hider [#35756]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


