

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年04月08日

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師
2ちゃんねるのVIP板に立てられたスレッド「ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい」で投稿された、ローゼンメイデンのイラストを繋ぎ合わせて制作された「レッツゴー!陰陽師」の動画です。全部で24枚のイラストが使用されています。


■ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師


■元ネタ
ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい ハムスター速報 2ろぐ様)
ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたいネタなべ。(・ω・ノ)ノ様)

■関連
ローゼンメイデンMAD「ばらおとめ大王」何かが足りない再現OP
VIP企画「ローゼンメイデン風アンパンマン」
雛苺が主役「雛苺ましまろ」ローゼンメイデンMAD
翠星石の口癖「ですぅ」総まとめ



  1. ぷよぷよww
    あと若本にビックリしたww

    [2007/04/08 23:30] - [#19328]
  2. ご苦労様……としか言いようがない……

    [2007/04/08 23:37] - [#19331]
  3. 絵が上手い事に驚いた
    絵サイト開けそうだ

    [2007/04/08 23:39] 2 [#19332]
  4. 心臓マッサージが秀逸だ。
    誰かこれをより細かく動かしてくれないだろうか……

    [2007/04/08 23:45] 食後に一杯の紅茶 [#19338]
  5. 凄い・・・
    絵がうまい人っていいな

    [2007/04/08 23:54] - [#19342]
  6. うめぇ・・・

    [2007/04/09 00:17] - [#19348]
  7. 動画より製造工程中の反応がすげぇぇぇ
    VIP版ってこうゆうやつらがいるところなのか?

    [2007/04/09 00:37] - [#19355]
  8. カナリアはハブですかそうですか

    「ぷよぷよ」の不意打ちに吹いたw

    [2007/04/09 00:42] - [#19357]
  9. 雛がカワイイな。
    そして、絵うますぎ・・・

    [2007/04/09 03:09] - [#19376]
  10. アルル吹いたwww
    絵うまいなー

    [2007/04/09 03:38] - [#19379]
  11. よく24枚もかいたな
    うめぇ・・・

    [2007/04/09 09:06] - [#19385]
  12. 嬉しそうに踊る雛苺と曲とのギャップが…
    ( ゚∀゚ )イイ!

    [2007/04/09 09:36] - [#19387]
  13. 色をつければもっといい

    [2007/04/09 14:03] - [#19392]
  14. 絵ぇうまっっっ!!!
    踊ってる・・踊ってるよおかーさーん!!!

    [2007/04/09 14:26] - [#19396]
  15. 絵の何が凄いかって、うまいのももちろんだが、反転しても違和感を感じないんだよな
    完成度高すぎる

    [2007/04/09 16:20] - [#19406]
  16. くよくよするな!でぷよぷよかwwwww

    [2007/04/09 19:17] [#19421]
  17. 原作より大人びた感で描かれてるせいか少女人形っぽく見えないけど・・・これは確かに絵がうまい
    雛苺に若干、違和感あるけど水銀燈は凄くうまいね

    [2007/04/09 19:49] ガブリエラ [#19424]
  18. ハムスター速報 2ろぐ
    ってとこでやってた気がする・・・

    間違ってたらすまん

    [2007/04/09 20:22] - [#19433]
  19. >>7
    これよりひどい連中も沢山いるよww

    [2007/04/09 20:49] - [#19436]
  20. 銀様とか神業な希ガス。
    絵がうまいとかっちょええですわね。

    [2007/04/09 22:07] - [#19448]
  21. 元々のニコニコ版陰陽師見てたから不意打ちは予想してたけどアルル上手過ぎww

    [2007/04/09 22:11] 七誌 [#19449]
  22. アルル何やってんのwww

    [2007/04/10 19:14] - [#19536]
  23. いえーい!
    の時の絵が…限りなく上手い。
    一時停止して見事に萌えたwww

    [2007/04/10 20:35] - [#19548]
  24. なんかいちごちゃんいがいにてないなぁー

    [2007/04/13 14:40] - [#19953]
  25. うめぇwwww

    最後の「成仏しろよ」で構えてる真紅の指gアレ、誰か来た

    [2007/04/15 20:40] - [#20396]
  26. いやはや・・・・
    何度見てもすばらしい。

    [2007/04/15 22:23] - [#20417]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


