

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年03月11日

ウルトラマン「交通道徳を守ろう」MAD

ウルトラマン「交通道徳を守ろう」MAD
地球の身近な問題、交通道徳を守ろうというウルトラマンのMADです。怪獣ケムールのモラルの無い、傲慢な態度を正すべく、体当たりでぶつかっていきます。字幕や語りは一切いありませんが、コミカルな動きが全てを語ります。


■ウルトラマン「交通道徳を守ろう」MAD


■関連
ウルトラマンの影絵がiPodに「uMan:iPod」
あの人は今ならぬ「あのウルトラマン達は今」



  1. マヌケなウルトラ!

    [2007/03/12 20:14] - [#15088]
  2. マモ~~れ

    [2007/03/12 20:23] - [#15091]
  3. 怪獣無駄にダンディだな

    [2007/03/12 21:29] - [#15107]
  4. 「まも~れ」に吹いたw

    [2007/03/12 22:57] - [#15125]
  5. マモ~ッレ! まさか古泉のアレはここからか……?

    [2007/03/13 01:37] 食後に一杯の紅茶 [#15146]
  6. ウルトラマンに萌えた俺がいた

    [2007/03/13 11:35] - [#15179]
  7. これが入ったウルトラマンのビデオあるよ

    [2007/03/26 14:38] バッド [#16918]
  8. よく考えたら、ウルトラマンVSケムール人のバトルって今まで無かったすね。「ウルトラマン」に一応登場しますが、すぐに別の怪獣の変わってしまいます。そのことを考えると、ウルトラマンとケムール人が競演するこの映像は貴重ですぞ!

    [2007/04/07 14:32] ネチケット戦士 [#19071]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


