

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年03月01日

検証、クッパを倒すと同時にやられてみる

検検証、クッパを倒すと同時にやられてみる
もしクッパとマリオが相討ちとなってしまったらどうなるのか、検証した映像です。斧とクッパが重なるタイミングに上手く合わせて飛び降りると…。主人公を完全に無視した画面の動きが悲しいです。


■検証、クッパを倒すと同時にやられてみる

情報元:クッパを倒すと同時にやられるとどうなるか?バレきち@3丁目様)

■関連
念願叶った主役の座「スーパールイージブラザーズ」
「スーパーマリオ」の世界をレゴで完全に再現!今までにない完成度



  1. うお、懐かしいなぁ・・・
    昔攻略本に載ってて自分でもやったよコレ。

    [2007/03/01 23:29] - [#13844]
  2. どうなってんだよwww

    [2007/03/01 23:30] - [#13845]
  3. マグマに向かって不自然に飛んでいるのは気のせい?

    [2007/03/02 10:09] - [#13865]
  4. >>3
    カメラが右に移動したせいで、マリオが左の方に飛んだように見えるんじゃね?
    まぁ良くわからんが

    [2007/03/02 10:30] - [#13867]
  5. 明らかに左に飛んでるよなwwww

    [2007/03/02 13:04] - [#13874]
  6. あとにでてきたステージの音のズレはもともとなのか
    YouTubeのせいなのかわからん

    [2007/03/02 16:16] ぶひ [#13890]
  7. これがもしスーパーマリオ状態で同じことに成功したなら、
    次のステージでチビファイアマリオとかになれたよなw
    ファイア打つ一瞬だけデカくなるのが楽しくて当時ハマったなぁ~

    [2007/03/02 17:22] - [#13898]
  8. カワイソスwww

    [2007/03/02 19:18] - [#13906]
  9. やられるBGMと橋が壊れる音が混ざってるw

    [2007/03/02 19:32]   [#13909]
  10. マリオがいねぇww

    [2007/03/02 20:04]  ジン [#13913]
  11. >>7
    そりゃファイアマリオの時じゃよ
    スーパーな状態だと何もおこらぬ(はず)

    [2007/03/05 13:33] - [#14153]
  12. 不思議だ~!

    [2007/03/05 23:04] - [#14218]
  13. >>11
    そっちこそ違うよ。

    ①スーパーかファイアの状態でやられると同時に斧を取る
    ②次ステージでは見た目スーパーマリオ、実際はチビマリオの状態でスタートする
    ③その状態でキノコを取ると外見はチビのスーパーマリオに
    ④さらに花を取るとチビファイアマリオに

    という段取りだったはず。
    ってかここらへんのことって当時の小学生なら誰もが
    全員やったろ?

    [2007/03/06 03:23] - [#14241]
  14. 共倒れ、だれもたすけにきませんでした。

    [2007/03/12 22:43] 道化師 [#15122]
  15. そして見た目スーパーな状態のマリオでクリボーに接触するとあらふしぎ!



        一 撃 あ ぼ ~ ん

    [2007/04/23 19:48] - [#21587]
  16. 懐かしいなぁ。俺もよくやりました(^^)
    もちろん2でも何度かやったし、8-4でもやりましたd( ̄  ̄)

    [2013/03/04 11:00] - [#55477]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/1412-02971151

クッパを倒すと同時にマリオも死んで見たらどうなるのかを検証。ラスボスを倒したら主人公がいなくてもハッピーエンドが訪れるそうです。完全にマリオを無視してストーリーが進んでいくのがおもしろいw■リンク先:SW
[2007/03/02 15:19] 笑いのネタ!
マリオが斧を取ると同時にクッパにぶつかり死んでみるとどうなってしまうのか検証している動画。様々な不思議現象が発生する模様w真面目なプレイヤーだったオイラはそんな事考えもしなかったよ(*゚д゚*)→動画
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


