2007年02月17日

メタルギアソリッドで見る「次世代ハード機戦争に対するユーザーの反応」

メタルギアソリッドで見る「次世代ハード機戦争に対するユーザーの反応」斬新な操作とお手頃感を武器にした「Wii」と、性能の高さと上質さで勝負に出た「PS3」。去年、激しい火花を散らした2つの次世代ゲーム機を、ユーザー視点で表現したMADです。任天堂派のソリッドと、ソニー派のソリダス、そして正直どっちでも良いライトユーザー、ライデンの3人で展開して行きます。


■メタルギアソリッドで見る「次世代ハード機戦争に対するユーザーの反応」


■関連
メタルギアソリッドMAD「核弾頭」
メタルギアソリッド「じゃんけん」最強の禁じ手
メタルギアソリッド2に予想外の刺客が乱入



  1. セーフワロスwwwww

    [2007/02/17 15:22] - [#12596]
  2. いろいろと、アウトでしょw

    [2007/02/17 16:19] - [#12603]
  3. セーフ!セーーフ!
    全然セーフ!!

  4. 雷電の最後の一言がまさに俺の言いたい事だ

    [2007/02/17 18:54] - [#12623]
  5. 結局みんなPS3買うんかい!
    雷電もMGS4が出たら買うみたいだしw

    [2007/02/17 18:59] - [#12625]
  6. 雷電を電電と読んでしまった俺様がきましたよ。

    [2007/02/17 19:51] - [#12628]
  7. お年玉ぜんぜん足りません…orz

    [2007/02/17 21:15] Gめん [#12635]
  8. お年玉もらう歳を過ぎました・・・orz

  9. 360の事、時々でいいから思い出してください。

    [2007/02/18 13:46] - [#12702]
  10. >9
    だよなー。買ってないけど、「ロスト・プラネット」とかおもしろそうだしな。

    [2007/02/18 14:26]  ジン [#12709]
  11. >ロスプラ
    どこぞの韓流スターが主人公のアレだな。

    ああ、PS3欲しくないけどMGS4欲しい。ってかやりたい。

    [2007/02/19 17:27] - [#12804]
  12. ああ太字の文

    [2007/02/22 13:13] - [#13095]
  13. >ロスプラ
    並オフ&大味オンラインで良ければ買い

    [2007/02/24 00:08] - [#13281]
  14. ロスプラはやりたいな~。
    あと、マビノギもでるしな~。

    [2007/02/25 15:14] - [#13335]
  15. MGS4もやりたいがデビルメイクライ4もやりたい。
    結局今現在やりたいようなソフトはないんだよなぁ。

    [2007/02/25 16:39] - [#13345]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード