

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年02月12日

機動戦士ガンダムSEED「やめてください」MAD

機動戦士ガンダムSEED「やめてください」MAD「機動戦士ガンダムSEED」の第31話、シュミレーション機にいる「ミリアリア・ハウ」と「ムウ・ラ・フラガ」のシーンを使ったMADです。泣き崩れるミリアリアに対し、掛ける言葉が見つからないといった風のフラガですが、予想に反して、実は深いトラウマが関係していたようです。なかなかナイーブです。


■機動戦士ガンダムSEED「やめてください」MAD


■関連
機動戦士ガンダムSEEDで語る「いまどきのアニメ」
機動戦士ガンダムSEED「めざせ女の子マスター」MAD
舞-乙HiME×Zガンダム「乙・刻を越えて」オープニングMAD



  1. やめてください…

    [2007/02/13 00:20] - [#12183]
  2. 微妙です

    [2007/02/13 00:21] - [#12184]
  3. 最近のガンダムは絵がこんなんになってるのかー

    [2007/02/13 02:37]   [#12200]
  4. ×シュミレーション
    ○シミュレーション

    [2007/02/13 05:54] - [#12209]
  5. 背中を軽くトントンと叩いてだけで
    セクハラになる理由を誰か説明してください…

    [2007/02/13 07:26] - [#12214]
  6. クッソーゥ!!
    涙が…涙が止まらないよ…

    [2007/02/13 08:43] - [#12217]
  7. はちみつ吹いたwwwwww

    [2007/02/13 13:44] - [#12223]
  8. >>5

    世間とは…、そんなもんだよ……。

    [2007/02/13 13:47] - [#12224]
  9. 切ない・・・切なすぎるぞw

    [2007/02/13 15:23] - [#12232]
  10. そんなに、トラウマなのか・・・なむぅ~

    [2007/02/13 15:54] - [#12233]
  11. 肩叩けないムウの「くそー!!!」に吹いたww

    [2007/02/13 17:52] - [#12248]
  12. トラウマ…
    むぅさぁん!

    [2007/02/13 18:47] - [#12252]
  13. 古っ

    [2007/02/13 19:29] s [#12256]
  14. セクシャルハラスメントとは
    女性が自分の好みでない男性に、体を触られたり侮辱されたりする時に発する言葉

    男性が女性に対して使用してもいいが、女性が使う時に比べて法的効果は薄い。なぜなら、男は女性にいじめられると喜ぶから・・・・とか。


    と俺は覚えたw

    [2007/02/13 21:41] NANAC [#12279]
  15. 懐かしいw

    [2007/02/13 21:48] - [#12284]
  16. 台無し素敵。

    [2007/02/14 00:42] - [#12299]
  17. グゥレイトッ!!切ねぇよ!負けるなムウさん

    [2007/02/14 04:40] [#12313]
  18. 面白いwwwwww

    [2007/02/14 20:28]   [#12398]
  19. ほとんどいじっていないのにこのクオリティ

    [2007/02/15 21:25]   [#12464]
  20. ムゥさんガンバ

    [2007/02/17 01:02] 歩手地 [#12555]
  21. やっぱMADはセンスだなwww

    GJ!

    [2007/02/18 20:02] - [#12736]
  22. すごいせつないであります。

    [2007/03/05 06:04] - [#14136]
  23. 男だよムゥさん・・・・

    「くっそぉぉぉぉ!!」

    [2007/03/12 21:40] - [#15110]
  24. ふ…不憫すぎる…すごい悲しい

    [2007/03/14 05:15] - [#15291]
  25. 漢だよ、ムウ殿 がんばれ、セクいやムウ殿

    [2007/05/22 14:26] - [#25542]
  26. ×シュミレーション
    ○シミュレーション

    [2010/12/12 21:00] 相続税 相続税 [#54934]
  27. 段の腕時計の世界の中の地位はブランド車のロールスロイス”類のようです尊敬して、その人々によく知られている機能設計、巧みで完璧な表を作成する技術、往々にして全世界の壇を表す焦点になって、時計を深く受けられて家の尊重を鑑賞するだけではなくて、もっと各界の高尚な人と収集家所は見ます。http://www.jpshopgoods.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


