

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年02月05日

ドラマ「ざこ検事」悪あがきの過ぎる父

ドラマ「ざこ検事」悪あがきの過ぎる父
ドラマ「ざこ検事」で、志田未来と長嶋一茂の掛け合いシーンを使用したMADです。非常にシンプルで単純な内容ですが、回を増すごとにじわりと来る笑いがあります。聞き分けが悪すぎる父というのも考え物です。


■ドラマ「ざこ検事」悪あがきの過ぎる父


■関連
デスノートMAD「今後、私を呼ぶ時は…」L猫芝居
どんな弱者も容赦なし、極悪非道なケンシロウ



  1. これはタダの変態だろwwww

    [2007/02/06 12:26] みみみ [#11506]
  2. むしろ怖い

    [2007/02/06 17:47] - [#11536]
  3. 一茂首太くない?

    [2007/02/06 21:46] - [#11571]
  4. 唐沢さんに見えてきたww

    [2007/02/10 23:26] - [#12038]
  5. むしろ笑いがじわじわ恐怖に変わるわw

    [2007/02/12 21:43]            [#12173]
  6. 恐怖に変わるわw

    [2010/12/12 21:31] 相続税 相続税 [#54956]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


