2007年01月17日

ゲーム「ルミナスアーク」を涼宮ハルヒの憂鬱で再現

ゲーム「ルミナスアーク」を涼宮ハルヒの憂鬱で再現
2007年2月8日に発売を予定している、ニンテンドーDS用シュミレーションRPG「ルミナスアーク」のCMを、涼宮ハルヒの憂鬱で再現したMADです。CMでナレーションをつとめているのが涼宮ハルヒ役の「平野綾」であるせいでしょうか、台詞と声共にまったく違和感がありません。


■ゲーム「ルミナスアーク」を涼宮ハルヒの憂鬱で再現


■比較用


■関連
BLACK LAGOON×涼宮ハルヒの憂鬱「BLACK HARUHI」MAD
東京ガスCM「朝比奈妹子」涼宮ハルヒの憂鬱MAD
涼宮ハルヒの憂鬱「もったいないお化け」孤島症候群MAD



  1. 声優が同じだから違和感ないなぁ

    [2007/01/18 11:40] - [#9478]
  2. むしろ最後の台詞が合いすぎ

    [2007/01/18 12:26] VG [#9480]
  3. ハルヒのゲームだといわれても違和感ないっぽいwww

    [2007/01/18 17:56] www [#9492]
  4. またピヨ速がパクってる件

    http://invincible.blog50.fc2.com/blog-entry-1454.html

    [2007/01/18 22:06] - [#9513]
  5. みくるが一瞬しか出てないw

    [2007/01/19 18:26] - [#9576]
  6. 別にパックってるわけじゃないっしょ?
    YOUなんちゃらってとこから、引っ張ってきてるってか取り上げてるだけだと思うけど?ここと同じだと思うが・・・

    [2007/01/24 20:20] - [#10117]
  7. YOUなんちゃらって・・・

    これは確実にピヨ速のパクリだろ
    たとえYoutube(以下ようつべ)で見つけたとしてもほぼ同じ時期に見つけるとは考えにくい。ましてやようつべであるのであればなお更。
    その上日にち非表示、コメント欄なし。
    これは確定だろ

    それとパックってるって何の包装ですか?

    [2007/01/25 04:38] - [#10166]
  8. 豪華予約特典!!!ルミナスアークもコンプと提携か。

    [2007/04/21 15:49] 通りすがり [#21218]
  9. ハルヒのゲームだといわれても違和感ないっぽいwww

    [2010/12/12 10:27] 相続税 相続税 [#54814]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード