2007年01月11日

週末の遊園地に集うコスプレイヤー達

週末の遊園地に集うコスプレイヤー達
遊園地で定期的に開催されているコスプレイベントに潜入取材した映像です。一般客とコスプレイヤーの入り混じった、ちょっと不思議な光景が園内に広がる中、精巧に作られたガンダムコスチュームに熱い眼差しを送る子供達がなんとも微笑ましいです。


■週末の遊園地に集うコスプレイヤー達


■関連
身も心も作品に捧げた「女装コスプレの魅力」
涼宮ハルヒの憂鬱 中国版コスプレ「God knows...」PV
後援は外務省、国土交通省「世界コスプレサミット2006」



  1. よみうりランド入園料・・・1600円
    ガンダム製作(一体)・・・10万円
    子供達の笑顔・・・Priceless

    ですか。

    [2007/01/11 23:20] - [#9020]
  2. ガンダムのインタビューシーンで吹いたw

    [2007/01/12 00:10] seki [#9024]
  3. 大泉の笑い声UZEEEEEE
    クラスにこういう奴いるよな・・・・
    コスプレはいいけどネズミーランドみたいに
    暴力事件起きないといいケドネー
    起きたら一斉に叩かれるだろうね・・・

    [2007/01/12 00:13] z [#9025]
  4. 2分23秒にハレ晴れユカイが流れてる件について。

    [2007/01/12 01:05] - [#9028]
  5. 大泉マジうぜぇwwwww

    [2007/01/12 01:40] - [#9031]
  6. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2007/01/12 01:48] - [#9032]
  7. 大泉マジ笑いすぎ
    うざいわ~
    せめて邪魔にならない程度に笑えよ

    [2007/01/12 03:10] - [#9038]
  8. はげどう

    [2007/01/12 03:52] - [#9040]
  9. ガンダムのインタビューシーンとかは面白いんだが
    大泉お前帰れ

    [2007/01/12 06:06] - [#9044]
  10. こりゃあ大泉マジうざいな

    [2007/01/12 06:45] - [#9045]
  11. ホントだよ。マジ帰れってかんじ。

    [2007/01/12 12:58] - [#9049]
  12. 何があんなに笑えるんだろうね。

    [2007/01/12 13:00] - [#9050]
  13. うざい

    [2007/01/12 16:39] - [#9063]
  14. 大泉?ってのはアレだ、古いタイプなんだ
    「オタクを笑いものにしとけば、視聴者から共感が得られる」
    という古いスタイルなんだろうな

    別番組では、自分の出演したアニメの番宣しに、海外まで行ってたのにな。

    [2007/01/12 19:21]   [#9076]
  15. コスとかガンダムとかすげぇ!!と思っている大泉の笑い声うざかった

    [2007/01/12 20:35]    [#9086]
  16. コスとかガンダムとかすげぇ!!と思っている中、大泉の笑い声はうざかった

    [2007/01/12 20:37]    [#9087]
  17. 大泉て誰?
    明らかに馬鹿にした笑い方はうざかった

    [2007/01/13 02:43] - [#9110]
  18. 大泉・・・・。
    彼の馬鹿笑いは武器なのだが、如何せん場に合わなかったんだな・・・・・と、フォローする。

    [2007/01/13 17:18] あぽ [#9142]
  19. 子供は無邪気でいい

    [2007/01/13 17:54] - [#9144]
  20. ストフリよりもドムよりも、何よりアビスの完成度が1番高かった件について

    [2007/01/13 19:32] - [#9150]
  21. 大泉がガンダム(ヲタク?)に大笑いするよりも
    ガンダムが子供に笑顔をあたえてているほうが
    とても立派

    [2007/01/13 20:50] ぶひ [#9162]
  22. 二人目か三人目の大人びた子供のコメント最高
    あんなに言ってもらえたらコスプレイヤーの人も嬉しいだろうね

    [2007/01/13 23:26] Anonymous [#9173]
  23. 確かに大泉ウザイな
    子供たちと握手をするガンダムの姿格好よすぎ

    [2007/01/14 19:33] - [#9219]
  24. ああいう人間なんです。「水曜どうでしょう」の時もあんな笑い声だから。
    まあ、あんな赤ちゃん人間はほっといたほうがいいですよ。

    [2007/01/14 21:45] 反逆のタランテラ [#9231]
  25. 大泉うぜえwww
    ハルヒとインタビューシーンで吹いたw
    なんだか行ってみたくなった

    [2007/01/15 15:20] - [#9263]
  26. 大泉空気嫁

    [2007/01/15 23:25] - [#9286]
  27. まぢで2分23秒に遠方から
    ハレ晴レユカイがwww
    そしてOU泉、頼むから帰ってくれ。。。

    [2007/01/16 00:53] - [#9297]
  28. なんて気持ちのいい奴らなんだろう・・・。

    [2007/01/17 18:39] - [#9419]
  29. ストフリとデスティニーの羽根取れないようにするのとか苦労したんだろうな・・・・・・
    アビスとかも肩こりそうw

    [2007/01/20 22:38] - [#9681]
  30. ガンダムすごい!これだけ精巧なの作ってるんだから結構有名な人たちなんじゃないか?
    あと大泉ウザいよ。なんなんだアイツ、バカにしてんだろ。
    笑いが嘘くせーし

    [2007/01/24 15:26] - [#10082]
  31. このニュース前に生でテレビで見てたけど大泉うざって~とマジで思った。

    [2007/01/27 18:32] - [#10421]
  32. ガンダムかっこいい!ところで、さっきからなぜ大泉さんを叩いているんですか?
    コスプレ・・・。やってみたいですけど、お金もなければ時間も、そして何より度胸の無い自分にはむりっす。

    [2007/04/06 14:36] ネチケット戦士 [#18871]
  33. ガンダムのインタビューシーンで吹いたw

    [2010/12/12 10:49] 相続税 相続税 [#54852]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード