

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年01月09日

あの人は今ならぬ「あのウルトラマン達は今」

あの人は今ならぬ「あのウルトラマン達は今」
今ではすっかり「お父さん世代」となってしまったかつての少年達を夢中にさせた、歴代ウルトラマンの映像です。現役時代の面影は殆どありませんが、それでも気づいて握手を求めに来るお父さん達。大人になっても正義のヒーローは永遠の憧れなのだとしじみじと感じます。


■あの人は今ならぬ「あのウルトラマン達は今」


■関連
神戸空港、あのヒーローが空港長に
空想科学が暴くウルトラマンの真実
ゴジラ襲来を予報する謎のニュース番組「News2時」



  1. 地球を守ってきた英雄達に乾杯!

    [2007/01/11 09:13] - [#8976]
  2. お疲れ様です。
    黒部さんを初め、皆さん、これからも頑張ってください!!

    [2007/01/11 13:00] - [#8982]
  3. ※1に感動。

    [2007/01/11 21:59] - [#9010]
  4. 腰が痛いワロタ

    [2007/01/13 09:32] - [#9115]
  5. もうちょい良いのなかったんか……?
    嘗ての英雄が酒かっくらってるだけじゃまいかorz

    [2007/01/13 21:09] - [#9164]
  6. かんがえてみりゃ最後の合唱ってものすごく貴重だよな

    [2007/01/13 21:53] - [#9168]
  7. 郷さん、シブカッコよくなってるw

    [2007/01/15 11:17] - [#9254]
  8. ところでタロウ役だった篠田さんは忙しいのかな?

    [2007/01/17 15:19] - [#9409]
  9. 初代のウルトラマンまで最近、イトコ(2歳)がハマり
    だし人形やらなんやら金が掛かってしょうがない;
    ウルトラマンメビウスだけで我慢してほしいのが本音

    [2007/03/19 15:36] とし [#15953]
  10. ウルトラ好きにはたまりませんな!あと、メビウスの映画観たいっす。

    [2007/04/06 14:40] ネチケット戦士 [#18872]
  11. 腰が痛いワロタ

    [2010/12/12 10:45] 相続税 相続税 [#54842]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


