

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年01月05日

コードギアスMAD「全力で!プリキュア MaxHeart」

コードギアスMAD「全力で!プリキュア MaxHeart」第4話の「全力で奴等を見逃すのだ!」という謎の迷台詞で脚光を浴び、「オレンジ卿」としていじられる羽目となってしまった「ジェレミア・ゴットバルト」と本作主人公の「ルルーシュ・ランペルージ」による、ふたりはプリキュアMaxHeartです。わざと2番の歌詞を使っているなど、細かさに感動しました。


■コードギアスMAD「全力で!プリキュア MaxHeart」


■関連
淡い恋模様を描いた「ふたりは百合キュア」
ホットペッパー for コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアスMAD「コードSOS 反逆のハルヒ」



  1. オレンジかよ

    [2007/01/05 23:17] - [#8646]
  2. オレンジ・・・いじられすぎ!

    [2007/01/06 00:20] - [#8652]
  3. 最初のルルーシュですでに吹いた俺がいるww
    上手いな、これww

    [2007/01/06 00:54] - [#8654]
  4. なかなか笑えるwww
    だが全力で笑うにはまだたりないなw

    [2007/01/06 01:28] - [#8655]
  5. やっぱ昔のオレンジは格好よかったなww
    今はちょっと悲惨すぎるだろwww

    [2007/01/06 01:46] age [#8658]
  6. もっと、バリバリ~!!wwwww

    [2007/01/06 10:16] - [#8669]
  7. 1分あたりの処のオレンジを視て、オレンジはMだと分かった。

    [2007/01/06 23:13] LILIUM [#8694]
  8. ルルーシュがプリキュア~って叫んでるがな!!

    [2007/01/07 14:11] - [#8725]
  9. なにこのルルーシュの一人勝ちwww

    [2007/01/07 15:02]   [#8730]
  10. 何故カレン様が出てないんだ!

    [2007/01/11 20:55] - [#9003]
  11. 「一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない」
    のフレーズが一番いいなあ

    [2007/01/12 10:09] - [#9046]
  12. こうして見ると最近のオレンジは悲惨だなw
    最初頃はめちゃ強いイメージがあったが・・・

    [2007/01/13 00:30] - [#9102]
  13. 「全力」だからでもう駄目www

    オレンジwwww

    [2007/01/13 19:40] - [#9152]
  14. 全力 オレンジ
    ピッタリだなこの歌。
    この歌はジェレミアのためにある!

    [2007/01/21 19:10] 神田 [#9768]
  15. これはwwwww

    [2007/01/22 21:28] - [#9898]
  16. ん~・・・原作みてねぇから笑いどころが分からんw
    原作みるヵ・・・

    [2007/01/31 18:19] - [#10907]
  17. ちょwルルーシュプリキュア~!ってwww
    オレンジもいじられすぎwww

    [2007/03/06 11:21] - [#14247]
  18. 「命の花咲かせて思いっきり~・・・」
    あたりは

     言い知れぬ無邪気な酷い残虐性が見えました。

    オレンジ・・・(笑いを堪えつつ)

    [2007/03/06 21:35] 加羅 [#14339]
  19. 全力で見逃すんだ! ちょwwwwwww

    [2007/03/18 13:12] - [#15809]
  20. イカスゼ オレンジ

    [2007/03/24 22:09] - [#16653]
  21. にげろールル オレンジ  




    [2007/05/26 09:56] まま [#26006]
  22. オレンジ・・・いじられすぎ!

    [2010/12/12 11:05] 相続税 相続税 [#54877]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


