2006年12月16日

2ちゃんねる版アフレコ「ハチミツとクローバー」

2ちゃんねる版アフレコ「ハチミツとクローバー」2ちゃんねる用語に変換した「ハチミツとクローバー」のアフレコ映像です。柔らかな雰囲気で描かれたキャラクター達の口から「キボンヌ」や「ブーン」が飛び出すギャップに驚かされます。ただ、通常の台詞よりも略されてしまうせいもあるのでしょうか、シーンと台詞がちぐはぐしてしまっているのが残念です。


■2ちゃんねる版アフレコ「ハチミツとクローバー」


■関連
替え歌「VIPブリッジの死闘」メドレー
「上下ジーパン男」が待望の映画化
ブーンがクレイアニメになったようです「ブーン、花を育てる」



  1. ブーンブーンブーンwwwwwwwww

    [2006/12/17 00:21] - [#7027]
  2. gwwwwdwwwwgwwwwdwwww

    だがそこが良いwwww

    後ろの会話とかもうwwこういうgdgdなの個人的に好きだはw

    [2006/12/18 04:45] - [#7159]
  3. 色付きの文字打ち消しの文色付きの文字すごく2ちゃんねる版アフレコ「ハチミツとクローバー」面白いです。
    v-272

    [2006/12/20 19:42] 月森蓮 [#7396]
  4. 耳を澄ませばのセイジ君がちらほら

    [2006/12/26 16:00]      [#7892]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード