

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年12月11日

涼宮ハルヒの憂鬱「仮面ライダーナガト」MAD

涼宮ハルヒの憂鬱「仮面ライダーナガト」MAD「仮面ライダーカブト」のオープニングを「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希を主体で再現したMADです。手の上に浮かぶねこマンなど丁寧に作られています。さり気無く流れるスタッフロールも少し注意して見てみると、「涼宮ハルヒの憂鬱」内の用語や声優の名前が多数登場しており、遊び心も感じられます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「仮面ライダーナガト」MAD


■元になった映像


■関連
二次創作小説「長門有希の暴走」オープニング映像
涼宮ハルヒの憂鬱×ファンタ学園 コラボMAD
歴代仮面ライダーの変身シーン



  1. やっぱハルヒネタいいね

    [2006/12/11 22:06] ぶひ [#6496]
  2. 比較すると、キョンを回し蹴りするところがピッタリ!すげー

    [2006/12/11 22:16] グレミー [#6498]
  3. ハルッヒ!ハルッヒ!

    [2006/12/11 22:34] じゃみら [#6501]
  4. なっがと!なっがと!

    [2006/12/11 23:57] - [#6511]
  5. やっぐるま!やっぐるま!

    [2006/12/12 03:04] - [#6521]
  6. ハルヒネタが来ると100%オタクも湧くから鬱だ

    [2006/12/12 13:52] [#6538]
  7. ハルヒネタが来るとすぐ批判厨が湧くから鬱だ

    [2006/12/12 17:19] - [#6550]
  8. 元映像の音の悪さがすげえ気になる

    [2006/12/12 18:34] - [#6559]
  9. おまえはいいよなぁ・・・
    俺なんか・・・

    [2006/12/13 02:29] - [#6584]
  10. かっこいい、かっこいいのだが、
    ちょろちょろでてくるあの猫が・・・ww

    [2006/12/16 10:38] - [#6908]
  11. カッブト!カッブト!

    [2006/12/21 16:57] t [#7484]
  12. カブトもハルヒも両方知ってるから、これ見て感動したw

    [2006/12/30 13:03] danhayata@ズンバ [#8278]
  13. 君が願うことなら♪全てが現実になるだろう♪

    [2007/01/01 11:37] - [#8389]
  14. あの部分だけだとキョンが非常に哀れに見えるw

    [2007/01/03 18:30] 名無しさん [#8506]
  15. てかハルヒって結局どんな話なんだ?
    最近まで題名をすごい勘違いしてますた
    「涼宮ハルヒの憂鬱」が「梅宮辰夫っぽい何ちゃら」
    ある友人に正しい名前を聞いて初めて題名が判明
    しかし「涼宮」の部分「りょうぐう」かと思ってた

    [2007/01/18 20:44] - [#9504]
  16. 知るか
    空気嫁

    [2007/03/11 02:36]          [#14919]
  17. 2ヶ月前のレスに空気嫁とかオマエが言(ry

    [2007/03/14 21:22] - [#15370]
  18. 長門に萌えたぜ

    [2007/03/23 10:42] - [#16434]
  19. 「仮面ライダーナガト」のロゴが中々にイカしてる

    [2007/03/30 20:17] - [#17690]
  20. ナガトもカブトも良く知りませんが、これはいい!

    [2007/04/07 14:41] ネチケット戦士 [#19072]
  21. かっこいいんだけど、少々作りが荒いな

    [2007/05/05 16:10]    [#23225]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


