

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年12月11日

名台詞と共に振り返る歴代ガンダムまとめ

名台詞と共に振り返る歴代ガンダムまとめ
ファーストガンダムからガンダムSEEDまで、今まで放送されてきた歴代のガンダムシリーズをいくつかまとめた動画です。
曲の間奏中に挿入された台詞に、名シーンを思い起こされる人も居るのではないでしょうか。


■名台詞と共に振り返る歴代ガンダムまとめ


■関連
機動戦士ガンダムOP ジオン公国バージョン
20分で分かる「機動新世紀ガンダムX」全39話
プロジェクトX「一年戦争 モビルスーツ誕生」



  1. http://www.youtube.com/watch?v=vIbepfkczIo

    ゲームのGジェネの映像ツギハギですが、
    こっちの方が演出とかは優れている気がします。

    [2006/12/12 00:01] zsphere [#6512]
  2. やばい、これ… よい! B’zの曲が当たっており
    尚且かつ オレも喋った名台詞を言った それは…

    「ソロモンよ! 私は帰ってきた!」←これを堂々と言ってしまいました(笑) マジです。

    [2006/12/12 15:11] - [#6544]
  3. 二頭身のガンダムは好きになれん

    [2006/12/12 17:15] - [#6549]
  4. 「待ちに待った時が来たのだ 多くの英霊が無駄死にでなかった事の証のために 再びジオンの理想を掲げる為に 星の屑成就の為に ソロモンよ!私は帰ってきた!」

    [2006/12/12 22:44] - [#6568]
  5. 「流派東方不敗は 王者の風よ! 全身系列 天破侠覧 みよ!東方は赤く燃えている!」
    ガトーさんのセリフ共々フルで言って欲しかった

    [2006/12/12 22:53] - [#6569]
  6. やっぱり大塚さんは、渋いね

    [2006/12/13 17:29] - [#6618]
  7. ラブファントムがウザイ。チョイスもいまいち

    [2006/12/14 22:37]   [#6730]
  8. G以降まで全て入れてくれているのが嬉しい。
    特にWエンドレスワルツから単語が出るとは思わなかった。五飛熱いよ五飛。
    その点だけでも作り手に超感謝。

    [2006/12/15 00:36] zuki [#6741]
  9. 名曲だがこれは選曲ミスだと思うな

    [2006/12/18 10:47] - [#7170]
  10. これなんて曲だっけ?

    [2006/12/20 09:07] - [#7348]
  11. 待っていたのか俺を…
    とか熱すぎる。

    [2006/12/23 23:56] - [#7673]
  12. 選曲いまいち あと種イラネ

    [2006/12/24 14:33] 名無し [#7709]
  13. ↑種は台詞出てないな。名台詞なんて見当たらんが。

    [2006/12/25 01:48] - [#7752]
  14. 種は一応出てる。
    ガンダム行きますって言っている。
    これ名台詞に選んじゃっていいのかw
    ネタとしてはありか

    [2006/12/25 17:41] - [#7796]
  15. 泣けた。

    [2007/01/01 16:34] - [#8398]
  16. カミーユは?「俺の体をみんなに貸すぞ!」とか。

    [2007/01/10 21:47] - [#8949]
  17. なんか、もっと長くしてもよかったと思うな。

    [2007/03/13 15:54] - [#15201]
  18. シードまであったんだけど
    ディスティニーは?

    [2007/03/18 20:37] - [#15864]
  19. 太字の文マジで最高だーーーーーーーー!!!!!!

    [2007/09/17 20:10] - [#38512]
  20. こっちの方が演出とかは優れている気がします。

    [2010/12/09 22:46] 相続 相続税 [#54511]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


