2006年12月05日

現実に起こるかもしれない悲劇「Wiiと思いきや…」

現実に起こるかもしれない悲劇「Wiiと思いきや…」クリスマスまであと20日余りとなったこの時期、魅力的な次世代ゲーム機を指折り待ちわびている子供達も多いことでしょう。しかし、全て家のサンタクロースが、ゲームや玩具に詳しいかと言えばそういう訳でもなく、新作ゲーム機が届くと思いきや、動画の少年のように思わぬ肩透かしを食らうとも限らないのです。


■現実に起こるかもしれない悲劇「Wiiと思いきや…」


■元になった動画


■関連
「Wii」を購入しにジオン公国からやってきた男
「PS3」のCMを任天堂「Wii」で再現
次世代ゲーム機「PS3」「Wii」を分解してみる



  1. リモコンカーとWiiリモコンの微妙なシンクロの後の跳び箱にしかならないわに悶絶しましたOTL

    [2006/12/05 11:42] みみみ [#5899]
  2. N64でWiiリモコンはヒドス

     跳 び 箱 に し か な ら な い わ

    [2006/12/05 14:35] - [#5908]
  3. 変われ変われ変われ変われ!!!!

    ・・・・・・・・跳び箱にしかならないわ・・・・

    [2006/12/05 15:08] - [#5911]
  4. これって元ねたはN64で喜ぶこどもたちだよね

    [2006/12/05 15:26] - [#5913]
  5. 我に力を我に力を

    [2006/12/05 16:25] - [#5916]

  6. 私が死んでも・・跳び箱にしかならないわ・・・

    [2006/12/05 16:32] - [#5917]
  7. 開幕直後より鮮血乱舞。
    烏合迎合の果てN64の奮戦はWiiに伏す。
    変われ変われ変われ変われ変われ変われぇぇ!!!

    [2006/12/05 16:44] - [#5918]
  8. N64よりポリステでやったほうがよくない?
    (詳しくはココのサイトの動画を探せ!)

    [2006/12/06 01:07] 反逆のタランテラ [#5956]
  9. 「待ってくれ」

    「.....話す事なんてないわ」

    「これを、これを持っていってくれ」

    「.....」

    「俺の、最後の贈り物だ」

    「........跳び箱にしかならないわ...」

    [2006/12/06 01:20] - [#5957]
  10. ワロタwwwwwwwwww

    [2006/12/06 03:30] - [#5964]
  11. 跳び箱にしかならないわ、はいかにもアメリカンで秀逸すぎるwwwww

    [2006/12/06 11:09] - [#5968]
  12. 幼女がすごいエロい格好をしているように見える。

    [2006/12/06 11:40] - [#5970]
  13. 良くできてるな・・・。

    [2006/12/06 23:51] クマ爺 [#6055]
  14. ガッツポーズのところはさすがに無理あるだろw

    [2006/12/07 03:09] - [#6064]
  15. ちょw米7wwワラキアwww

    [2006/12/07 21:43] - [#6124]
  16. これはワロスwwww
    テロップで全く捏造できるんだなwww

    [2006/12/08 04:49] [#6151]
  17. ネ申よ、我に力を!のところにワロタw

    [2006/12/09 19:12] - [#6325]
  18. 64とWiiリモコンワロスwwwwww

    [2006/12/10 00:07] - [#6362]
  19. お腹がいたいww

    [2006/12/11 19:16] - [#6483]
  20. このブロンドのおにゃのこ、、今はもう一人前の女になってるだろうな、、。10年前か、、年は取りたくないものだな

    [2006/12/14 20:33] - [#6717]
  21. 神よ!我に力を!
    何この子たちw

    [2006/12/15 12:33] - [#6783]
  22. 腹いてぇw
    スローモーのとこ吹いたw

    [2006/12/22 01:21] - [#7535]
  23. 笑いすぎて腹が痛いし、喘息がwww
    「wiiに変われー」のとこと、「あなたは家の子じゃないのよ」が最高www

    [2006/12/22 02:40] - [#7539]
  24. 何回見ても面白い!!
    こんな子供を持ってみたい♪

    [2006/12/31 14:06] - [#8356]
  25. Wiiかよリモコンwww

    [2007/07/10 21:31] 名無しさん [#31635]
  26. 98い7うy6hg

    [2007/10/01 11:06] ゆい [#39712]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/1044-fc04a83f

wiiと思ったのに…今年もクリスマスシーズン。発売されたばかりの次世代ゲーム機を心待ちにしている子供が世の中にどれほどいるでしょうか。しかし、子供にとって常識でも、大人にとっては判別つかないものも…。昔、親
[2006/12/05 11:24] 笑いのネタ!
・Toe - Everything Means Nothingよいよい。・ゆとりってレベルじゃねーぞ!!!14歳の母これは誰かの釣りだと信じたい。・現実に起こるかもしれない悲劇「Wiiと思いきや…」 好きな動画ベスト5に入るやつの改造版。・音楽CDのジャケット検索J...
[2006/12/10 19:09] 記憶激情
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード