2008年04月30日

ハルヒとミクルをイメージで描いてみた

ハルヒとミクルをイメージで描いてみた
「涼宮ハルヒの憂鬱」の「涼宮ハルヒ」と「朝比奈みくる」を実写風に脳内イメージで描いたアート作品です。仕上がった作品の表情からはキャラクターの個性がそのまま伝わってくるような印象を受けます。
動画を見る

2ちゃんねる「ヤミ金」スレ乱立・ネットの貸金市場

2ちゃんねる「ヤミ金」スレ乱立・ネットの貸金市場「2ちゃんねる」のおカネの貸し借りに関するスレッドの一部に、「ヤミ金」と見られる書き込みが急増している問題についてのニュースです。現実であれ匿名の掲示板の中であれ、貸し借りの当事者同士の問題に変わりはないとは思うのですが、甘い罠は至る所に潜んでいるという事実を認識せざるを得ません。
動画を見る

K.B.YOU☆斬は木の実なのか? 最終隠し味 桑の実DA!

K.B.YOU☆斬は木の実なのか? 最終隠し味 桑の実DA!
東方紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」とアニメ「美味しんぼ」の海原雄山をコラボレーションさせたMAD作品。壮絶なキャラ崩壊を起こした海原先生は「木の実」にひどくご執心のようです。
動画を見る
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード