スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年11月30日

三つ目がとおる×遊戯王『ファラオがとおる』手書きOP再現

三つ目がとおる×遊戯王『ファラオがとおる』手書きOP再現漫画家「手塚治虫」が1974年から週刊少年マガジンで転載した作品を原作とし1990年にテレビ東京系列で放送されたアニメ「三つ目がとおる」のOP「? のブーメラン」を「遊戯王」で手書き再現した作品です。「遊戯王」のキャラをふんだんに盛り込みつつも、それを違和感なく溶け込ませる技術には、もはや凄すぎて言葉がありません。
動画を見る
スポンサーサイト

らき☆すた手書き再現「ふり☆すた紙芝居」【完成版】

らき☆すた手書き再現「ふり☆すた紙芝居」【完成版】
アニメ「おおきく振りかぶって」の登場人物で「らき☆すた」のOP「もってけ!セーラーふく」を再現した手書き作品です。製作期間6ヶ月という本作品はオリジナルのシーンが至る所に存在しており、まさに究極ともいえる出来映えとなっています。
動画を見る

みどりのマキバオーMAD「GONGのマキバオー」

みどりのマキバオーMAD「GONGのマキバオー」週刊少年ジャンプで連載され、1996年にアニメ化された「つの丸」の競馬漫画「みどりのマキバオー」がJAM Projectの「GONG」とコラボレーションした、感動が熱く甦るMAD作品です。懐かしさと共に、ライバル「カスケード」との激戦や、戦友「チュウ兵衛」のことが思い出されてしまいました。続作「たいようのマキバオー」が今年から「週刊プレイボーイ」で連載されています。
動画を見る
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。