FC2ブログ
2007年04月30日

遂に実写化?「えが☆すた」もってけ!江頭2:50

遂に実写化?「えが☆すた」もってけ!江頭2:50アニメ「らき☆すた」のオープニングと、弾ける芸人「江頭2:50」がコラボレーションしたMAD「えが☆すた」。アニメと融合したものなど、様々な作品が作られてきましたが、背景まで実写化された「えが☆すた」が登場したようです。アニメ版の舞台となった埼玉県春日部市近辺の映像が使われています。
動画を見る

遊戯王を紙芝居で「ずっと俺の紙芝居」

遊戯王を紙芝居で「ずっと俺の紙芝居」
MADでも良く使われる遊戯王のワンシーンを、ストーリーにアレンジを加えつつ紙芝居にした自主制作動画です。内容に反して、絵柄は気が抜けるほどゆるめ。登場するカードも、有名動画をネタにしていたりと、遊び心を感じます。
動画を見る

アカギで再現「What's up, akagi!?」第2期デスノートOP

アカギで再現「What's up, akagi!?」第2期デスノートOP
アニメ「闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~」で、デスノートの後期オープニング「What's up,people!?」風に再現したMADです。独特の雰囲気を、大きく編集することなく再現してあり、センスを感じます。
動画を見る

ある企業の物語、Kanon MAD「Canon キヤノン」

ある企業の物語、Kanon MAD「Canon キヤノン」
以前紹介した「発想が斬新な、Kanon MAD『Kannon 観音』」と同じく、1999年に「Key」より発売された、恋愛アドベンチャーゲーム「Kanon」と、カメラやプリンタなどで知られる「キヤノン株式会社」とコラボレーションしたMADです。
動画を見る
人気ページランキング
過去ログ
ブログ検索


当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。

コメント、トラックバック、リンク
お気軽に!

blog.swf@gmail.com

>>情報提供はこちらから
動画に関する情報やご意見等はこちらから。

>>管理人変更のお知らせ
広告


SWFBLOGは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。