2016年09月18日

女装で痴漢にあうのか検証してみた

女装で痴漢にあうのか検証してみた
痴漢被害の報告を受け、ミニスカにニーハイソックスという可憐な出で立ちの「男の娘」が、実際に痴漢に遭遇するか検証。痴漢と対峙したときの様子と容姿のギャップに驚かされますが、やはり一番驚いたのは痴漢をした人なんでしょうか。これは凄い。
動画を見る
2016年05月15日

宇宙の法則が乱れる「弾き過ぎる交通事故シーン」台湾ドラマ映像

宇宙の法則が乱れる「弾き過ぎる交通事故シーン」台湾ドラマ映像
動画のタイトルと「ゲッダン」と登録されたタグである程度の予想は出来ましたが、そんな想像を超える素晴らしい映像でした。台湾が熱い・・・!
動画を見る
2016年03月13日

怪人もビビる「ゲキレンジャーショーでアクシデント」

怪人もビビる「ゲキレンジャーショーでアクシデント」「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のキャラクターショーで起きたアクシデントの映像です。歌詞がまさかのシンクロ。ハプニングの瞬間こそ笑ってしまいましたが、怪人とレッドの反応に洒落にならないものを感じてしまい、変な汗をかいてしまいました。後に公開された動画で、レッドさんの無事が知らされてホッとしました。アクロバットも命がけです。
動画を見る
2016年02月14日

異常な速さで起動と終了を繰り返すノートPC

異常な速さで起動と終了を繰り返すノートPC
調子が悪いという理由でタダでもらったというノートPC。ウイルスキラーでPCから検出された数はなんと2941個。PCでも、調子の悪さの峠を越えるとある意味絶好調になるということを初めて知りました。最高にハイってやつだ!
動画を見る
2016年01月31日

ちょっと変わった太鼓の達人

ちょっと変わった太鼓の達人
奥にいる男女二人との対比に、ちょっと涙がこぼれちゃうような切なさを感じましたが、曲が進むほど輝いていくパフォーマンスと姿に、大きな拍手を送りたい気持ちになりました。素敵です。
動画を見る
2015年08月02日

大騒ぎする子ども達を一瞬にして黙らせるびっくり映像

大騒ぎする子ども達を一瞬にして黙らせるびっくり映像
先生の注意などなんのその。一向に静まる気配を見せない子ども達に、遂には婦警さんのきつーいお叱りが…。人が話しているときは静かに聞こうと思います。
動画を見る
2012年11月11日

2ちゃんねる「族・噴かざるを得ないコピペ」

2ちゃんねる「族・噴かざるを得ないコピペ」
テレビのお笑い芸人が霞むほどの天才・鬼才が出没する大型掲示板「2ちゃんねる」の、思わず噴いてしまうスレをまとめた動画です。母親からのメールのたどたどしさにイライラしつつも和んでしまう感覚は全国共通なんだなと納得。
動画を見る
2012年08月16日

BBC 核攻撃のときの予定原稿

BBC 核攻撃のときの予定原稿
10月3日に公開された、英国放送協会(BBC)による冷戦下の1970年代にソ連による核攻撃を想定した有事ラジオ放送用の原稿を和約したものです。当然日本でも有事の際のために用意されているはずなのですが、それが放送されるような事は絶対に御免です…。
動画を見る
2012年03月30日

まさに神業!折り紙で2cmの鶴をロボットを使い折る外科医

まさに神業!折り紙で2cmの鶴をロボットを使い折る外科医
金沢大学大学院の石川紀彦特任教授が内視鏡手術向けに開発されたロボットアーム「da Vinci Surgical System」を遠隔操作して2cmの鶴の折り紙作品をで作り上げている映像です。最後の十円玉との比較でその作業の精密さがよく分かります。
動画を見る
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード