2017年01月01日

日本のエロアニメを観て発狂するアメリカ人

日本のエロアニメを観て発狂するアメリカ人
開始30秒を過ぎたあたりから徐々にヒートアップ。中盤も過ぎた頃には悲痛(?)な叫び声に。うっかり3まで鑑賞してしまった彼の教訓から、一度観てしまえば、二度と引き返すことが出来なさそうだ!有難い忠告に従って、PCの前の皆も「boku」とつく動画には注意してみよう。
動画を見る
2016年04月24日

自衛隊音楽隊によるフレッシュプリキュアOP まさかのフルver

自衛隊音楽隊によるフレッシュプリキュアOP まさかのフルver
創立35周年記念行事で「Let's! フレッシュ プリキュア」を演奏する、自衛隊音楽隊の皆さんの映像です。小友向けのアニソンを演奏する姿に激しいギャップを覚えますが、みんなの笑顔と幸せを守るお仕事だと思うと、この選曲はベストマッチなのかもしれません。かっこいいです。
動画を見る
2016年02月28日

忙しい人のための「K」猫がいない

忙しい人のための「K」猫がいない
猫と絵描きの絆とその末路に涙してしまう、BUMP OF CHICKENの名曲「K」ですが、「あまりにもネコがかわいそうなので」というUP主の意向により、一秒たりとも猫が出てこないように再編集。見事なまでの原曲ブレイカーです。
動画を見る
2016年02月21日

吹いたら負け「かんたぁあああ」ジブリMAD

吹いたら負け「かんたぁあああ」ジブリMAD
一発ネタのジブリMADです。この手のMADに弱い人は、とことんはまるかもしれません。このくだらなさが好きです。当然負けました。
動画を見る
2016年01月03日

実写版ギレンの演説「ギレン・ザビ演説 ガルマ国葬」生アフレコ

実写版ギレンの演説「ギレン・ザビ演説 ~ガルマ国葬~」生アフレコ
去年の8月に開催された「ガンダムEXPO」のステージイベント「ザビ家の肖像~ジーク・ジオン~」で、銀河万丈さんによる生アフレコ映像です。演説が始まる前と後で、ガラリと変わる表情に鳥肌が立ちました。圧倒されてしまう迫力があります。
動画を見る
2015年09月13日

結構上手かった芸能人声優を集めてみた

結構上手かった芸能人声優を集めてみた
有名人が声優をやることに批判的な意見が多い中、おっ?となるような演技力を発揮した芸能人声優の映像をまとめた動画です。意外に知らないものも多く、楽しめました。
動画を見る
2015年08月30日

江戸明治時代「昔の日本」彩色写真

江戸明治時代「昔の日本」彩色写真
幕末から明治に撮影された写真を紹介した動画です。彩色写真も一部収められていて、よりリアルに感じさせられます。本でも時代劇でもなく、確かにこんな時代もあったのだと、見ていてなんだか不思議な気持ちになる動画でした。
動画を見る
2015年08月23日

この画像にピンときたらオタクらしい

この画像にピンときたらオタクらしい
アニメの登場キャラクターが、それぞれ持っているシンボルカラーを盛り込んだ画像から、正解キャラクターを連想する面白動画です。オタクじゃなくてもわかる国民的キャラクターもいれば、かなり難易度の高いキャラクターも。
動画を見る
2015年07月12日

クレヨンしんちゃん「ひろしの回想」名シーン あなたがいない未来

クレヨンしんちゃん「ひろしの回想」名シーン他 あなたがいない未来
劇場版「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」に登場する、ひろしの回想シーンをピックアップした動画です。他、歴代OPEDをメドレーにしたBGM動画も紹介しています。リアルタイムで見て育った世代にとっては特に思い出も多く、本当に残念でなりません。
動画を見る
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード