ジャンル
アニメ テレビ ニュース
コマーシャル ゲーム アートサイエンス
自主制作 実写 MAD
面白 感動 衝撃



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2017年06月01日

やったー!はぐれメタルいたよー!\(^o^)/

やったー!はぐれメタルいたよー!\(^o^)/
会えたらちょっと嬉しい「はぐれメタル」が、街角に出現。和やかなムードといい、見ていてほっこりする動画です。
動画を見る

2017年05月01日

ピアノで聴く「Windows Win3.1 ~ Vista」起動音

ピアノで聴く「Windows Win3.1 ~ Vista」起動音
歴代のWindowsの起動音を、ピアノで再現した動画です。95のみ抜けています。
シンプルで少々物足りない感じがしていたVistaですが、全て同じピアノで統一して聞いてみると、歴代の中でも、爽やかでなかなか良い曲かもしれません。
動画を見る
2017年04月01日

ドラゴンクエスト5「大海原へ~戦火を交えて~天空城」全部俺の声

ドラゴンクエスト5「大海原へ~戦火を交えて~天空城」全部俺の声
ドラゴンクエスト5 天空の花嫁のBGMを、アレンジを加えて自分の声だけで再現、メドレーにした自主制作動画です。水門に差し掛かったあたりから、曖昧だった記憶から聞き覚えのある曲が引っ張りだされた感じがしました。凄いです。
動画を見る
2017年03月01日

スタイリッシュ出家「般若心経R&Bを歌ってみた」

スタイリッシュ出家「般若心経R&Bを歌ってみた」
般若心経をR&B風にアレンジするだけに留まらず、さらには歌ってしまった、「般若心経ポップ」の派生動画です。こうして聴いてみると、お経もなかなか…。何やら新しい扉が開けてきそうです。
動画を見る
2017年02月01日

パソコンを始めて3日目の俺がウイルスと戦う動画

パソコンを始めて3日目の俺がウイルスと戦う動画
タイトルの通り、自称パソコン初心者のUP主がウイルスと戦う映像です。自分には初心者のハードルが高すぎました。
動画を見る
2017年01月01日

日本のエロアニメを観て発狂するアメリカ人

日本のエロアニメを観て発狂するアメリカ人
開始30秒を過ぎたあたりから徐々にヒートアップ。中盤も過ぎた頃には悲痛(?)な叫び声に。うっかり3まで鑑賞してしまった彼の教訓から、一度観てしまえば、二度と引き返すことが出来なさそうだ!有難い忠告に従って、PCの前の皆も「boku」とつく動画には注意してみよう。
動画を見る
2016年12月25日

日本の職人技「食品サンプル画像集」※食べられません

日本の職人技「食品サンプル画像集」※食べられません
外国人観光客のお土産としても人気の「食品サンプル」。普段何気なく見ているものですが、食欲をそそるリアルさに感服しました。本物が混じっていても気づかないかもしれません。
動画を見る
2016年12月18日

ボールペン1本で写真のようにリアルな絵を描く

ボールペン1本で写真のようにリアルな絵を描く
なんの変哲もないボールペン1本で、かの有名な「真珠の耳飾りの少女」を、まるで写真のようにソックリ描き上げてしまう映像です。鉛筆にも劣らない繊細すぎる濃淡には驚嘆を禁じえません。まさにプリンターの中の人、です。
動画を見る
2016年12月11日

性感帯をいじられると歌いだす猫の動画

性感帯をいじられると歌いだす猫の動画
飼い主のゴッドハンドに弄ばれて、思わず歌いだしてしまう猫の映像です。選曲の素晴らしさに拍手を贈りたいです。
動画を見る
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


